2014年1月25日土曜日

これは食べられるのかな?


昨日は咲いてなかったカボチャの花。

今日もお天気がいいのでお洗濯をしていたら元気よく黄色が頑張っていました。


よくイタリア人はこのカボチャの花を摘んで、中にリコッタチーズとか詰め込んで油で揚げる、カボチャの花が咲く短い間のみ食べれる料理を楽しんでいるのをみかけます。

私も作ってみようかな?
それともこれは咲き過ぎなのかな?
堆肥出身のカボチャだけど、本当に食べちゃっても大丈夫なのかな?


ミツバチはせっせと働いてました。
私も、働こう。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿