2014年1月24日金曜日

私がいない間に。。。


私がちょっと日本へ行ってる間に、猫のこめかみほどのスペースしかない畑は大変なことになってました。


草ぼーぼーは覚悟していたのですが、カボチャがたこ足のようにニョキニョキと生えているではないですか! 正直これにはビックリ!

お隣のおばちゃんは「よく雨も降って天気もよかったからね〜。」


既に小さなカボチャがなり始めていました。

生ゴミをすべてコンポスト箱に入れてる私は、できあがった堆肥100%を畑に入れてニンニクを育てていました。きっとその中にカボチャの種が混ざっていたんだと思います。

日本へ行く直前、「あれ?これなんだ?」

キュウリのようなカボチャのような芽がでていたのを見かけました。大変なことになるのは想像できていたので引っこ抜こうかと思ったけど、なんだか面白そうだったので残してきてしまったのがさぁ大変!

これはちゃんとしたカボチャに育つんだろうか?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿