2012年5月19日土曜日

Cafe POLO in Miramar


キウイでグルテンアレルギーの人は多いので、「グルテンフリー」パンがオプションとして選べることができるカフェが当たり前のようによくあります。 グルテンフリーの人には助かる心遣いです。


今日のウェリントンは強風! 午前中フォトシュートを行っていたのですが、あまりの風の強さに断念。 あきらめてランチへ行くことにしました。 行った先はMiramarにあるCafePOLO。


駐車場代を気にせずにとめられるが利点と、ここの食事は美味しいんです! そして家族子供連れがいつも多いので、赤ちゃんも子供も遠慮なく連れてこれて、食事がレストランのディナーレベルで楽しめるカフェです。


↑キウイの男性は臓器系の炒め物を好む人が多々。 ベーコンとの相性は抜群!

私はオープンサンドイッチ、BLT。これも美味しかったなぁ。ポテトはほそーいけど、チキン塩が振ってあるのか味がある。ここまでは前回に注文したお皿です。


↑これは今日のランチで注文したお魚。メニューの他に、今日のお勧め黒板があって、そこからお魚パンフライ、ジャガイモグラタンとクリーミーなおいしいソースが敷かれた食事。これも美味!


週末のランチは込みこみ。人で一杯だけど、待合室みたいなスペースがあるので大丈夫。そこでゆっくりメニューを見ているうちにテーブルが開くはずです。とにかく食事が美味しいので、ゲストを連れてきても安心。裏切られることはありません。街から離れていて車がないといけないけどお勧めです♪


↓彼は私の今日のゲスト兼モデル。 典型的なアメリカ人とかなりかけ離れたマナーと性格の持ち主(いい意味で!)。風が強いのに付き合ってくれてありがとう~!そして誕生日おめでとー!そしてそして明日もお付き合いお願いしますっ。(二日酔いの彼はエスプレッソ)


Cafe Polo
82-84 Rotherham Terrace,  Miramar 6022, Wellington, New Zealand
+64 4 380 7273
www.cafepolo.co.nz




今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿