2009年4月10日金曜日

Good Friday

今日はGood Fridayで、イースター祭の始まりです!サマータイムが終わってすぐ、冬のような天気だったのに今日はピーカン晴れです!(嬉)



GoodFriday(聖金曜日)でイエス・キリストが亡くなった日(?)で祝日です。イースターはいつも4連休で、週末を挟んでいます。日にちより、曜日の方がイースターには重要なのかも?キリスト教ではないので詳しくは話せませんが。イースターは沢山の人がいろんなところへお出かけします。仕事場の同僚も「マーティンボロの両親に会いに行くんだ」とか「タウポで観光、一服休憩よ」などなど道路は忙しくなりそうです。



ポポはパーミーへお出かけです。妹や家族に会いに。今日中には帰ってくるのですが、ゆったり11時ごろに出かけて渋滞にはまってなければいいけど・・・。私はすっきり家掃除することに決めました。朝から洗濯機を2回廻してとっても気持ちよく干されています(笑)。





ニンニクとネギはゆっく~りと育っています。種から蒔いたネギの芽はようやく5センチほどに成長しました。今日はお日様が元気に上がっているので沢山の日にあってね!



本当は祝日の今日も、仕事場へ出向いて溜まっている仕事を片付けようと思ったのですが、この天気のよさ!洗濯したり掃除したりする日に決めました。家からでも一応仕事ができます。今日はまだアメリカとカナダ支社が働いているので、スカイプでサポートしたりメールを片付けたりと家からできることは家からでも。

ではこれからバスルーム大掃除したいと思います。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿