2009年4月10日金曜日

Easter Cat



GoodFriday (聖金曜日)の今日はどこもお休みです。お店は一切開いていません。まるでクリスマスのような今日は晴天!洗濯日和です。まだ午後2時半なのに、日がだんだん落ちてきています。やっぱりサマータイムが終わってしまうと日が落ちるのが早いですね。

イースターに卵やウサギの形をしたチョコレートをプレゼントしあう風習があります。「伝統」というよりコマーシャル的な理由があるんだと思います。

昨日仕事場のチームメイトにゴールドバニーをあげて、全く同じゴールドバニーをもらった私は、キティと遊んでみることにしました。



ゴールドバニーには鈴がついていて「りんりん」いいながらキティに近づいてみます・・。



キティはゴールドバニーがチョコレートだとも知らず「何かの生き物」だと思ってじっと観察していました。手は出してきませんでしたが気になった様子。




キティはこんな風に私たちがくつろいでいると、ひょっこり現れてひざの上に乗ってきます。多分暖かいからなんでしょうね。最近ずいぶん寒くなってきて、仕事に行くにもコートやマフラーが欠かせなくなってきました。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿