2009年4月22日水曜日

もう冬です。



NZはもう冬のような気温になってきました。寒いです!

毎朝、冬コートとマフラーが欠かせなくなってきました。ポポもこんな感じです。(笑) 私たちが住んでいるウェリントンは北島にあるので、雪は降りませんがやっぱり寒いです。



今日も残業です。あと2日で今週が終わったあとは日本なので、仕事を片付けるのに大忙し。ここまで忙しくなったのは、働き始めて初めてかもしれません。生まれて初めて自分の仕事がOutOf Controlになっているなぁ、と自分でも焦り気味です。(汗)

今日仕事場で、毎年恒例になりつつあるお菓子大会がありました。写真をいくつか撮ったので明日アップしますね。本当は今夜するはずだったのですが、仕事が詰まっているのでまた明日!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿