2009年4月20日月曜日

田舎風景





写真がぶれていますが、車の中から取った写真。パーミーからイーサンのいるレビンに向かう途中です。



天気は快晴だったので、NZの綺麗な緑と青空で一杯!ほのぼのとして何度通ったことがある通りでも空きません。写真ではなかなか自然はうまく取り込むことはできないとおもっているので、写真ではなくてNZの自然を味わいに来てくださいね。







かわいい~~!カールの妹の家に、生後6週間のビィーグルという種類の犬。名前は「ミッシィー」。この種類の犬は鼻がいいので、国際空港の麻薬や生ものチェックをする検査犬として活躍しています。

生まれたばかりなのでエネルギーに漲っていること!(笑)かむカムするようなお菓子をキャロリン(ポポの妹)からもらってあげているところです。





手を賢く手前に組んで、おとなしくさらに行儀よく誕生日ケーキが切られるのを待っているイーサン(笑)。普段はものすごい腕白で、飛び跳ねたりかけっこに、大きな声で走り回っているのにものすごく行儀よくママの指示に従っています。(笑)

と、ここで残念ながらカメラの充電が切れてしまって写真はここまで!(何やってるんだ~。(汗))でもトピックは「海賊」。招待状も海賊で、みんな海賊の格好をしていて、紙コップや皿まで海賊!なんと前夜に作ったキャロリン・イーサン作の海賊誕生日ケーキは最高に素晴らしいできでした!手作りの誕生日ケーキなんてイーサンは幸せですね。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿